THE 5-SECOND TRICK FOR 子連れ飛行機香港旅行

The 5-Second Trick For 子連れ飛行機香港旅行

The 5-Second Trick For 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

海外旅行に行く時、どんなバックを持って行きますか? 空港ではよく、ハードキャリーとハンドバックの組み合わせを見かけます。これが一番オーソドックスではないでしょうか? でも旅の定番『ハードキャリー』は意外と重いですよね? 今回はLCCでも、子...

コスパ重視の2歳と7歳の子連れ海外旅行、香港ディズニーランド編。子どもの体力を考え、3日間かけてパークをゆっくりとまわろうと計画し、年パスを購入することに。プラチナパス... Clickmore 香港

ミニーやミッキー、そのほかのお気に入りのパークのキャラクターに会えるグリーティングや、パーク内で開催されるショーやパレードをお見逃しなく。

(ランクの高いラグジュアリータイプの客室にはパジャマもあるのか…?不明です)

ちなみに、リーガルエアポートホテルには飛行機が見える客室もあるらしく、予約後に眺望のリクエストが可能かどうかホテルに直接問い合わせてみたところ…そこそこの追加料金が必要だったのでやめておきました(笑)

今回、出発空港で少々もたついてしまったため、この手荷物整理が不完全な状態で飛行機に乗ってしまいました。

というわけで、搭乗前の手荷物の整理は、しっかり抜かりなく行おうと、今回の旅で心に誓いました。

帰りが夕飯時期だったので、香港らしく飲茶を予約時に注文しておきました。

このブログでは、子連れでの旅行やお出かけに関する情報を色々と紹介しています。あわせてごらんください。

ちなみに、チェックアウト時はこちらにキーを返却してサクッと済ませることも可能なようです。

たまたまパパが出張で香港によく行っていたので、今回は皆で行こうということになり、GWの休みを利用して香港にー。

仕事をしている人も週末弾丸旅行が可能なので、気軽に行きやすいですね。安くて美味しい食べ物に、レトロモダンな雑貨、マカオへの日帰り旅行等々、沢山の観光スポットがあります。

その際、自分の食事まで手が回らなかったので「機内で子供が寝たら食べよう」と、空港の売店で木村屋のあんパン(ちょっと高いけどめっちゃ美味しそう)を購入しました。

そのせいで、本来なら手元のトートバッグに入れるはずだった「オムツ交換セット」を、うっかり座席上の物入れに収納してしまったのです。

Report this page